今日は私の大好きなチング紹介します♥
その子はですね急に踊り出したり歌い出したりする子なんですよ(^∇^)
最近は神話のwild eyesが気に入ってて休み時間がくるたびに踊ってるww
りなが腹痛い言うたら
妊娠か!!妊娠したんか!!
もしかして!!G.Oとヤったんか!!
とか言うしww
とってもオモロイ子やねん♥
そんなチングが大好きッス(⌒▽⌒)
iPhoneからの投稿
えっっ!!!!!
今日ハロウィンじゃね(((o(*゚▽゚*)o)))
お菓子もらわなきゃ!!!
とりっくおあとりーと(⌒▽⌒)
iPhoneからの投稿




