リナコのブログ

リナコのブログ

k-popのこと書いてます

Amebaでブログを始めよう!


今日は私の大好きなチング紹介します♥

その子はですね急に踊り出したり歌い出したりする子なんですよ(^∇^)
最近は神話のwild eyesが気に入ってて休み時間がくるたびに踊ってるww

りなが腹痛い言うたら
妊娠か!!妊娠したんか!!
もしかして!!G.Oとヤったんか!!
とか言うしww

とってもオモロイ子やねん♥
そんなチングが大好きッス(⌒▽⌒)



iPhoneからの投稿


えっっ!!!!!

今日ハロウィンじゃね(((o(*゚▽゚*)o)))

お菓子もらわなきゃ!!!


とりっくおあとりーと(⌒▽⌒)






iPhoneからの投稿