はじめまして | リナコのブログ

リナコのブログ

k-popのこと書いてます

えー、はじめましてユチョン大好きリナコです

元りなぶーです


新しいIDはつくってあったんですけど
一回辞めてからもう一回すぐ入ろー思たらなんか設定とかめんどくさくなってほったからしでした....

でもこれからは多分、毎日、更新してくのではじめましての方も元りなぶーを知っている方でもわたくしのブログ
読んでくれると嬉しいです♥


あと改名に意味はないのでりなぶーって呼んでくれてもリナコって呼んでくれてもどっちでもいいです
本名はりなです(^-^)/



iPhoneからの投稿