はじめましてえー、はじめましてユチョン大好きリナコです元りなぶーです新しいIDはつくってあったんですけど一回辞めてからもう一回すぐ入ろー思たらなんか設定とかめんどくさくなってほったからしでした....でもこれからは多分、毎日、更新してくのではじめましての方も元りなぶーを知っている方でもわたくしのブログ読んでくれると嬉しいです♥あと改名に意味はないのでりなぶーって呼んでくれてもリナコって呼んでくれてもどっちでもいいです本名はりなです(^-^)/iPhoneからの投稿