植えてないのに勝手に咲く花!?2024年6月 | 私らしく暮らす

私らしく暮らす

最初は家を建てる事になり、
進捗状況を書くブログでしたが、家も建ち、年数も経過し、色々な事を書いています。

エアコンお掃除は今がお得!沢山の業者の中から選べる


さて、植えてないのに勝手に咲く花特集

このまえの草花はあの後、ニョキニョキ増え出したので、何の草花かもわからず、抜きました。


そして、今度は花壇に勝手に生えてくる草花が、また。

これは、一昨年と昨年も春になったら生えてきて、蔓性の物で花は見たことありません。


何ですかねはてなマーク

最初はアサガオはてなマークって思ったけど、花も咲かないし、

ツルムラサキかなはてなマーク

食べられるんはてなマーク

二年勝手に生えてきて、だんだんしっかりしてきた。今年はモサモサに生えてきてます。あなた、誰ですかはてなマーク

とりあえず、棒に絡ませたけど…

うーーーん…今度抜こうかなアセアセ


雑草避けに凄く良い防草シート、オススメ!

もうすぐ父の日