何故?今、咲くの? | 私らしく暮らす

私らしく暮らす

最初は家を建てる事になり、
進捗状況を書くブログでしたが、家も建ち、年数も経過し、色々な事を書いています。

3年前に一才藤を購入。
盆栽くらいの大きさで花が付いて可愛かった。
昨年はみるみる大きくなって、フェンスに這わせたけど、足りなくなって幅広のアーチを購入しました。

昨年花が咲かなくて、アレ?と思っていたら、
今年は…
今この時期に一つだけ花が咲きました。




藤の花って、4月末か5月初め位じゃなかったっけ…はてなマーク
しかも下の方に1つだけって…はてなマークはてなマーク



変なの…なんではてなマーク

時期も変だし、1つだけってのも変


なんでだろはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク