植えてないのに勝手に咲く花!?2024年春 | 私らしく暮らす

私らしく暮らす

最初は家を建てる事になり、
進捗状況を書くブログでしたが、家も建ち、年数も経過し、色々な事を書いています。

紫外線防止に帽子をどうぞ

徹底的に焼きたくない方必見!

以前、植えてないのに勝手に咲く花をブログに書きましたが

また、今年も植えてないのに勝手に生えてきている植物を発見しましたビックリマーク

なんでゼラニウムの間から勝手に生えてるのはてなマーク

そして、ダウンこれは何はてなマーク


近くに似た草花もないし、雑草でもなさそうな立派な植物びっくりマーク


これが何か分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さいまし。。。