野良猫が子猫を産んだ | 私らしく暮らす

私らしく暮らす

最初は家を建てる事になり、
進捗状況を書くブログでしたが、家も建ち、年数も経過し、色々な事を書いています。


何だかミーミーと鳴き声がするので
探してみたら、

我が家のエアコンの室外機の下で
野良猫が子猫を産んでて、
ビックリビックリマーク

まだ目があいてなかったから、
産んですぐだったかもしれません。

母猫が「シャー!!
と威嚇するので、触れず
一日一回気になって見てました。
子猫は、元気にモゾモゾ動いて
鳴き声も力強かったです。

3日目に、やけに鳴き声が響くので
コソッと見たら、
母猫が一匹ずつ子猫をくわえて隣家へ引っ越して行きました。

もうすぐ我が家は、取り壊され、
建て替えられるから、
猫ファミリーが危険にさらされると思って
どうしようと思ってましたが、
良かったです。
グッド!