壁紙選び | 私らしく暮らす

私らしく暮らす

最初は家を建てる事になり、
進捗状況を書くブログでしたが、家も建ち、年数も経過し、色々な事を書いています。

なんだか暑くて寝苦しい夜です

壁紙選び、楽しいけど結構大変ビックリマーク

大体選び終わったけど、
我が家には無地の壁がほとんどありませ~んにひひ

子供部屋は、子供に選ばせたら、天井は、空の雲があって、夜電気消したら星空になる蓄光タイプのを選んでました~星

主寝室は、天井は、部分貼り分けで、
ベッド上は、ダークなクロスを選びました。
よく眠れそうと思って。

空気を洗う壁紙やアレルギー対策の壁紙って本当に効果あるのかなはてなマーク