ピアノカバーとか引っ越しとか色々 | 私らしく暮らす

私らしく暮らす

最初は家を建てる事になり、
進捗状況を書くブログでしたが、家も建ち、年数も経過し、色々な事を書いています。

素敵なピアノカバー見つけたから、
購入予定音譜
今買うと、引越し中になくしそうだし…

なにしろ、建て替えのため、家の建築中は、主人の親の家に数ヶ月いなきゃならないし、
その事考えると頭痛がするから…

{5BB8CB37-07A3-4EE9-96B7-80B66B547AF8:01}

ピアノにYAMAHAのシンセサイザーもあるのに、
ピアノ習ってない娘たち…

以前習いたいって言ってた時は、
平日、歌とダンス、そろばん週2回習ってたから無理だったけど、
今は平日何もないから、習いに行けるね。

(そのかわり、週末は歌とダンス習ってる。)

そろばん、週二回、二年習ったのに、
計算、思ったように早くない!?
どゆこと?
やっぱ、向き不向きを考えて、子供が習いたい物を習わせた方が身につくかもね。

てか、狭い家にピアノにあのダイニングセット、あとソファセットも。

吹き抜けがあるから、少しは狭さが気にならないかなはてなマーク

ソファセット、輸入家具屋さんにベルギーのを勧められて、一応ダイニングと一緒に入居日までお取り置きしてもらってるけど…。

大きすぎる気がするからまだ迷い中…

{2D233CE7-CCBB-4435-B7E9-563FF4E2EC4C:01}

写真を撮影したから、電気が写り込んでる。
これに足載せもあります。
色は、グリーンだけど…やっぱりクリームが良いかなはてなマーク

輸入家具屋さんにペルシャ絨毯もすすめられてますが…
考え中…
絨毯は、ベルギー製のにするかも。
色は、多分黄色かなはてなマーク