みなさまの気分はすっかり2011年の年末ジャンボに向かってることと思いますが、2010年の宝くじの当選くじの交換し忘れてませんか笑う門には39来る!!-image0006.gif笑う門には39来る!!-ao_e_1011_000053.gif
笑う門には39来る!!-2011121420110000.jpg
 
みっくもすっかり忘れてて、給料日前なので少しでもお金になるものを探していたら、あるじゃないですかぁ笑う門には39来る!!-EntryImage.gif
 
 
もちろん、当たってた記憶がないので¥300なのですが、もしかして笑う門には39来る!!-59301.gif笑う門には39来る!!-image0106.gifなぁーんてほんの少しだけ期待してみましたが、やっぱり¥300でした笑う門には39来る!!-image00.gif
 
 
 
でも、お金はお金です笑う門には39来る!!-DIMG0792.gif
忘れてただけにありがたし笑う門には39来る!!-image05.gif
 
 
 
みなさんも、ただの紙切れになってしまう前にタンスの奥にしまいこんである宝くじを引っ張り出して、2011年の宝くじを買うついでに換金してみては笑う門には39来る!!-start003.gif笑う門には39来る!!-ao_e_1011_000053.gif
 
 
もしかして、当たっちゃってるかもぉ笑う門には39来る!!-image07.gif