2010宝くじ みなさまの気分はすっかり2011年の年末ジャンボに向かってることと思いますが、2010年の宝くじの当選くじの交換し忘れてませんか みっくもすっかり忘れてて、給料日前なので少しでもお金になるものを探していたら、あるじゃないですかぁ もちろん、当たってた記憶がないので¥300なのですが、もしかしてなぁーんてほんの少しだけ期待してみましたが、やっぱり¥300でした でも、お金はお金です忘れてただけにありがたし みなさんも、ただの紙切れになってしまう前にタンスの奥にしまいこんである宝くじを引っ張り出して、2011年の宝くじを買うついでに換金してみては もしかして、当たっちゃってるかもぉ