恵比寿なぅ♪ せっかく来たついでに、バカラのシャンデリアも見に来ました コレは去年も見たけど、やっぱ美しいねぇ 日曜日だと混んでるわねぇ 疲れたから、ちょーしこいてバーガーキングなんて食べちゃったけど、ジャンクフード最近食べ慣れてないから気持ち悪くなっちったぁ