せっかく来たついでに、バカラのシャンデリアも見に来ました笑う門には39来る!!-0003303000.gif笑う門には39来る!!-0003303000.gif笑う門には39来る!!-0003303000.gif
笑う門には39来る!!-2011120417590000.jpg
コレは去年も見たけど、やっぱ美しいねぇ笑う門には39来る!!-image05.gif笑う門には39来る!!-20101113002701.gif


笑う門には39来る!!-2011120417540000.jpg

笑う門には39来る!!-2011120417570000.jpg

笑う門には39来る!!-2011120417550000.jpg
日曜日だと混んでるわねぇ笑う門には39来る!!-image07.gif
疲れたから、ちょーしこいてバーガーキングなんて食べちゃったけど、ジャンクフード最近食べ慣れてないから気持ち悪くなっちったぁ笑う門には39来る!!-image04.gif