前回はちょっぴり失敗しちゃった、とりごぼうごはん笑う門には39来る!!-11770.gif
 
笑う門には39来る!!-2011111922180000.jpg
 
前回の失敗を踏まえて、今回は少し味を濃い目に笑う門には39来る!!-image10.gif
 
 
どうやら上手くいったようです笑う門には39来る!!-image0003.gif
 
 
 
失敗を経験して成功があるのですね笑う門には39来る!!-image06.gif
 
 
 
今日は1日雨だったから、明日は外に出ましょ笑う門には39来る!!-image00.gif