ちゃんとウインドの大会もやってました笑う門には39来る!!-image07.gif
 
笑う門には39来る!!-2011102314560000.jpg
 
あと、もう少し吹いてれば面白かったのになぁ笑う門には39来る!!-image03.gif
 
乗ってる人はもっとそう思っただろうに笑う門には39来る!!-image08.gif
 
 
 
みっくは十分楽しみました笑う門には39来る!!-image13.gif
 
 
やっぱ海が好きだぁ~笑う門には39来る!!-image15.gif笑う門には39来る!!-image16.gif
 
 
 
でもスタボーで乗れる気はしねーけど笑う門には39来る!!-image04.gif