風が足りなかったけど ちゃんとウインドの大会もやってました あと、もう少し吹いてれば面白かったのになぁ 乗ってる人はもっとそう思っただろうに みっくは十分楽しみました やっぱ海が好きだぁ~ でもスタボーで乗れる気はしねーけど