札幌とお別れっす笑う門には39来る!!-image03.gif笑う門には39来る!!-image03.gif笑う門には39来る!!-image03.gif
今回は一週間だったけど、食べたいもの全部食べれて大満足でした笑う門には39来る!!-image06.gif笑う門には39来る!!-image06.gif笑う門には39来る!!-image06.gif
笑う門には39来る!!-2011072017100000.jpg
最後に空港で食べた
“あじさい”

笑う門には39来る!!-2011072016370000.jpg
のラーメンは最悪でしたが…笑う門には39来る!!-image02.gif笑う門には39来る!!-image02.gif笑う門には39来る!!-image02.gif

味もさることながら、店員さんも残念な感じでした汗 キティ


でも、ラウンジでお口直しに倉島牛乳二杯も飲んだから満足っす笑う門には39来る!!-o0020002010376094630.gif笑う門には39来る!!-o0020002010376094630.gif笑う門には39来る!!-o0020002010376094630.gif
じゃあ、みなさま笑う門には39来る!!-hk_i2976.gif
また逢う日までぇ~笑う門には39来る!!-284382_17.gif笑う門には39来る!!-284382_17.gif笑う門には39来る!!-284382_17.gif
ありがとうございました笑う門には39来る!!-PIC000E1.gif笑う門には39来る!!-PIC000E1.gif笑う門には39来る!!-PIC000E1.gif
笑う門には39来る!!-20110404000437.gif