そろそろ 札幌とお別れっす 今回は一週間だったけど、食べたいもの全部食べれて大満足でした 最後に空港で食べた “あじさい” のラーメンは最悪でしたが… 味もさることながら、店員さんも残念な感じでした でも、ラウンジでお口直しに倉島牛乳二杯も飲んだから満足っす じゃあ、みなさま また逢う日までぇ~ ありがとうございました