札幌から来ていたY社長と、K夫妻とみっくの4人で鳥屋さんに行きました笑う門には39来る!!-11770.gif
みっくはこのためにお昼はドーナツ一個にして、おなかペッコペコだったので、ガッツガツ頂きました笑う門には39来る!!-o0020002010467784484.gif
笑う門には39来る!!-2011061519520000.jpg
この唐揚げは、唐揚げ好きのみっくの中で笑う門には39来る!!-e46956.gifNo.1笑う門には39来る!!-e46956.gifかもしれません笑う門には39来る!!-01_30_10_01009998.gif笑う門には39来る!!-01_30_10_01009998.gif笑う門には39来る!!-01_30_10_01009998.gif
外の衣はサクサク&カリカリでもちろん中はジューシーで、今思い出すだけでもヨダレ出ちゃいました笑う門には39来る!!-DIMG0990.gif
水炊きもちょーウマしでした笑う門には39来る!!-o0020002010376094630.gif

笑う門には39来る!!-2011061521020000.jpg
これで2人前って…キティちゃん
ペッコペコだったみっくのおなかもパンパンになりましたうしし

Y社長にご馳走して頂こうと思ってましたが、結局またK夫妻にゴチになってしまいました笑う門には39来る!!-11527.gif
いつもありがとうございます笑う門には39来る!!-01_30_10_14001102.gif
Y社長とシゲトミの話をしていたら、何だかその席にシゲトミもいるような感じで、スゴくシゲトミを近くに感じました笑う門には39来る!!-maz_i4004.gif
シゲトミの誕生日ももうそろそろだなぁ笑う門には39来る!!-niko.gif
生きてたらいくつだ笑う門には39来る!!-11762.gif
あっちでも元気してるのかい笑う門には39来る!!-11762.gif
元気だべな笑う門には39来る!!-DIMG0798.gif笑う門には39来る!!-DIMG0798.gif笑う門には39来る!!-DIMG0798.gif