札幌から来ていたY社長と、K夫妻とみっくの4人で鳥屋さんに行きました
みっくはこのためにお昼はドーナツ一個にして、おなかペッコペコだったので、ガッツガツ頂きました
この唐揚げは、唐揚げ好きのみっくの中で
No.1
かもしれません


外の衣はサクサク&カリカリでもちろん中はジューシーで、今思い出すだけでもヨダレ出ちゃいました
水炊きもちょーウマしでした
これで2人前って…

ペッコペコだったみっくのおなかもパンパンになりました
Y社長にご馳走して頂こうと思ってましたが、結局またK夫妻にゴチになってしまいました
いつもありがとうございます
Y社長とシゲトミの話をしていたら、何だかその席にシゲトミもいるような感じで、スゴくシゲトミを近くに感じました
シゲトミの誕生日ももうそろそろだなぁ
生きてたらいくつだ
あっちでも元気してるのかい
元気だべな



