おっ! 久しぶりに陳列棚にパンがあるのを発見 少しは落ち着いたのかな それとも、今偶然に入荷しただけかしら 欲しい角食はなかったので無駄に買うことはせず、写メのみ撮って退散 みんなが冷静な判断をして早く日常生活を取り戻して、笑顔の毎日を送りましょう