久しぶりに陳列棚にパンがあるのを発見笑う門には39来る!!-26_30_10_13011445.gif笑う門には39来る!!-ao_e_0908_000029.gif
 
笑う門には39来る!!-2011031521490000.jpg
 
少しは落ち着いたのかな笑う門には39来る!!-tt_e_1002_000052.gif
 
それとも、今偶然に入荷しただけかしら笑う門には39来る!!-Download.gif
 
 
 
欲しい角食はなかったので無駄に買うことはせず、写メのみ撮って退散笑う門には39来る!!-0002750100.gif
 
 
 
みんなが冷静な判断をして早く日常生活を取り戻して、笑顔の毎日を送りましょう笑う門には39来る!!-26_30_10_13011359.gif