バリバリジム20周年記念Tの白と黒。

どちらも良い感じです♪黒の方には南勝久先生画のバリバリ君もいますね!

 

「ザ・ファブル」や「ナニワトモアレ」の原作者、南勝久先生の筆によるバリバリ君。

 

バリバリ君は南先生の「ナニワトモアレ」コミックスの巻末4コマ漫画に2度も登場する「ベンチプレスの達人」なんです(^^)

 

で、バリバリジム10周年記念パーティーの際に描いてもらい受付に置いてあったこの画を、バリバリ君が「やっさん、遠くから有難う!これ持って行って」と私にくれました(。。;)「世界の」ふじやんが自分のネクタイを外して「折れないように」とこの画を丸めてタイで留めて渡してくれたのも嬉しかったです(^^)

今でも自分の部屋のデスクに大事に飾ってありますグッド!

 

その時は大分支部の光末さんがステッカーを下さったり、まえちゃんが結婚するタイミングだったので、奥さんを紹介してくれて最後の3次会まで楽しく過ごさせて頂きました生ビール

 

 

 

その時のブログ記事w

    ↓

バリバリジム創設10周年記念パーティー | 57歳 やっさんの筋トレ日記3 (ameblo.jp)

バリバリジム創設10周年記念パーティー 2 | 57歳 やっさんの筋トレ日記3 (ameblo.jp)

バリバリジム創設10周年記念パーティー3 | 57歳 やっさんの筋トレ日記3 (ameblo.jp)

バリバリジム創設10周年記念パーティー 4 | 57歳 やっさんの筋トレ日記3 (ameblo.jp)

 

 

パー