昨夜はコイツで一杯♪

ホンビノスもそろそろ在庫が切れるので採ってこないとw

 

 

 

貝殻のエッジで身を外すと貝柱ごと綺麗に取れます(^^)

 

冷凍のアカニシガイも♪

こちらはまだまだ楽しめますが、ついでに採ってこようかねw

 

 

 

 

 

晩ご飯は親子丼♪

毎度のアサリの味噌汁付き(爆)

 

 

 

 

さて今日は昭和なジムへ。

昼過ぎにinすると、トレーナーは久し振りの食パンマンw

他には誰も居らず、暫し談笑しながらスクワットの準備を。

 

今日は朝から調子がイマイチなので海へ行こうかと迷ったのですが、「とりあえずやってみてダメなら止めればいいや」と来てしまいましたw

 

スクワット

 

100kg-⑧    ノーベルト

140kg-④      ↓

160kg-②      ↓

180kg-①      ↓

190kg-①    ベルト装着 腹圧がかけられず、しゃがみ甘め(^^;)

 

160kg-⑦ (8発目潰れ!ええっ、こんな重さでガーン

 

 

痛恨の重量間違い!メインセットは155kgでしたが、2.5kgプレートをつけるところを5kgプレートをつけてしまった(__;)

にしても潰れるわけはないのだが、やはり腹圧がかけられず調子が悪い・・・。

 

155kg-⑧      ↓  (メイン2)

160kg-⑤      ↓  (メモリー)

 

とりあえず1セット目は+2.5kgで7発だったのでクリアとみなし、次回はメイン160kgにて。 

 

まいったゼ。。。

 

 

 

 

 

少し休んでからベンチプレスを。

インターバル中は久しぶりに会った食パンマンに色々な情報をもらいますw

食パンマンがお昼休憩に入るタイミングで練習再開♪

 

ベンチプレス

 

 20kg-⑩      止め

 60kg-⑩       ↓

 80kg-⑤       ↓

 90kg-③       ↓

100kg-②       ↓

110kg-①       ↓

 

120kg-③     トップサイド(久しぶりにやったら肩にきた💦)

 

102.5kg-④・④・④  ↓ (メイン)

 92.5kg-⑥      ↓

   80kg-⑧      ↓

   60kg-⑦    足上げ・長止め

 

次回も回数をアップしてセットを組みます。

 

 

 

 

ベンチプレスも調子が悪く、補助種目は全てパス!

お喋りが長めになったけど、2時間20分でした(^^;)

 

パー