LOVE MUSICA 2024 | Mickのslow life,slow music

5月15日(水)



Jから関西のAぇ!groupがデビューした記念すべき日指差し飛び出すハート



musica hall cafe移転前ラストライブでしたショボーン





まなたんとツーマン立ち上がる立ち上がる




いつもオシャレ可愛いムジカチューラブラブ




くじ引きしました指差し飛び出すハート




大当たりでした指差し飛び出すハート





わたし立ち上がる




まなたん立ち上がる





ムジカ店主の田所さんと


なかにしりくトリオのベースで


今となってはもうテレビに出ちゃうほど売れっ子ベーシストになった越智くんのユニット【おちどころ。】の曲を



サプライズでまなたんとカバーしましてチュー飛び出すハート




せっかくなので、田所さんにも歌ってもらいたくて


3人でコラボもしました立ち上がる飛び出すハート







文句言ってるみたいな顔と口調で


めっちゃ褒めてくれた笑い泣き笑い泣き





貴重な田所さんの歌唱シーン


楽しんでいただけましたかぁ?チューラブラブ





おちどころ。のアルバムの宣伝をしています立ち上がる






みんなでAぇ!ポーズおねがい








デビュー本当におめでとうひらめき飛び出すハート






ムジカ移転後も


よろしくお願いしまーっす立ち上がる飛び出すハート