コーチャンポー | Mickのslow life,slow music

5/12(日)



山口こうじさん企画のサーキットイベントにお誘いいただきましたお願い



こーゆーイベントの時はやっぱり楽しくやりたいからね、



ひとりではなかなか出ない立ち上がる




準備をすませたユニオンのプリンスに、



途中から参加していただきました指差し





配信もやっていたので


観てるかもしれない長瀬くんに


挨拶してみましたおねがいキラキラ









道外からも、


アーティストさんもお客様もたくさん来ていて


ずっと会いたかった方にも会えたし


満足して


めちゃくちゃ行きたくない仕事に向かいましたチーン





今回お会いできなかった方も


またいつか…おねがいキラキラ