HOME10 | Mickのslow life,slow music

11/19(日)



ユニオン10周年記念イベント


HOME10に


ユニオンのプリンスとの、勝手にユニット


【Mick&Prince】で


出演させていただきました立ち上がる飛び出すハート





お写真いつもありがとうございます指差し飛び出すハート




musica hall cafeトップバッターでございましたハイハイ







たくさん足を運んで頂きありがとうございますチューラブラブ


配信も観たけど、めっちゃ音もカメラワークも良すぎましたねお願いキラキラ




そして、


だいちょんこと奥山大地の【Beauty and the Bear】で


サポートキーボードで参加しました真顔キラキラ



ドラムのみかと、ベースのけいちゃんと、ギターだいちょん


またこのメンバーで演奏出来てめっちゃ楽しかったチューラブラブ







だいちょんの妻たち指差し笑


あやちゃん





みきっぺ





マイ先生




ともちゃん




ゆかちゃん




ベスタちゃん




妻…?おねがい





一夫多妻ファミリーニヤニヤ笑






皆様ありがとうございましたニコニコ