ジャニオタ音楽履歴 | Mickのslow life,slow music

11/11(土)



ポッキーの日立ち上がる飛び出すハート




ジャニオタ仲間のあっきと


それぞれが聴いてきたり、流行っていた曲をカバーするという


音楽履歴発表会をしました立ち上がる飛び出すハート





ジャニーズ以外の曲にしようと決めましておねがい


小学生、中学生、高校生、20代、30代、と


分けていたのですが


まーーーーーーー迷いました笑


やりたい曲がたくさんありすぎて真顔飛び出すハート











セトリスター

Hello/福山雅治

誘惑/GLAY

ひだまりの詩/Le Couple

トムソーヤの唄/Mr.Children(ギター弾き語り)

のうぜんかつら/安藤裕子

歩いてく/ケツメイシ








あっきも私も


30代はほぼほぼジャニーズしか聴いてなくて笑い泣き


20代まで、迷いに迷ってセトリ決めたので


また年明けに第二弾やります指差し笑








アンコールは


SnowManを2曲ほど…おねがいおねがい









皆様ありがとうございました立ち上がる飛び出すハート



第二弾は



2024年3月20日(祝水)


です立ち上がる飛び出すハート