起きてます。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

起床確認という名の生存確認。


{F0C07E1A-E200-4C5C-B8D5-BAF2DF0D801A}

どっちがお好き?

どっちもあたしだけど。笑


自分が思ってる自分と、
人が思ってる自分は
全然違って、全くの別人なのかもしれない。


最近、
驚く程、嬉しいことを言われたりする。


プロのヘアメイクさんや美容師さんに
髪の毛きれいだよね。

とか言われたり。


あたしにそんなイメージないでしょ?

だって、言われたことなかったもん。


そんなことが、最近多いのです。


あたしの環境は、
またさらに、変わり始めてるのかもしれない。



今日も頑張ってみます\(^ω^)/


したっけねーっ★xoxo