お写真たち。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

BlackPeach4thセッションの
お写真たくさんいただき、
手元に溜まってきたので、
一気に公開!!


{B9A09AB2-6FAC-4411-9E44-526D14949E0C}



選べなくて、斬新な載せ方をしてみました。笑

やってみたかったんだよね(´•.̫ • )。



なに載せてもいいのって、
自分で自由にもらった写真を載せてもいいのって、

ほんと、嬉しいことです!!!!

誰に規制されることなく、
好きな自分を自由にって、
フリーの楽しさを知り、
存分に満喫しております(*´︶`*)。


撮っていただいた皆さん、
本当にありがとうございます!

これからは、出し惜しみしないように。


あたしのフォルダが、
自分の写真でいっぱいになってきています。


素敵な写真たち、


頑張ってたくさん載せていきますねっ!!!



それでは、おやすみなさい\(^ω^)/


したっけねーっ★xoxo