いってきます\(^ω^)/ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

おはようございます♡

これから、ロケです。

{6AE568B7-2665-4C3C-B253-422D2BFFCBED}



緊張と、わくわくでいつもより多めに更新しています!

SNSは、

アメブロ、Twitter、Facebook、インスタ、

いろいろやってます(*´︶`*)!


皆さんのニーズに合わせて、
不慣れながらやってみました\(^ω^)/


Twitterがやっぱり使いやすいですが、

やってない。苦手。

って方ももちろんいると思うので、
SNSはもうちょっと頑張ります!!


今日は、楽しみにしていた日♡


いつ情報解禁できるか分からないけど、

精一杯やってみます\(^ω^)/!


苦手な仕事ももちろんあるけど、
お仕事があることはとても嬉しいこと!

出来ることは、何でも!
やっていきたいなって思っています(◍´ω`◍)


いろんな自分を魅せられたら、
それはもう幸せなことなんです(´•.̫ • )♡



尊敬してやまない、
大好きすぎるあの子の言葉が、

前を向いて歩く、
背中を押してくれたんだと思います。

このお話しはまた今度、ゆっくり(*´︶`*)えへへ


それでは、
迷子にならないうちにこの辺で♡



したっけねーっ★xoxo