サロン&フェイシャル | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

サロンとフェイシャルに行ってきました♡


髪はね、いつも、

切るのは5センチまで。色はトーン11までね。

と言われていて、

それを忠実に守ってきたあたしにとって、



ショートで、明るくして、前髪のばす!!!

っていうあたしの兼ねてからの願望は
果たされませんでしたあ(。-_-。)泣



{41C10118-2253-430A-8B45-0A129BAD6EA9}




つ、次こそは!!!!!


(笑)


そして、フェイシャルにも行ってきました!


小顔矯正、歪み取り、光とか電気とか、

電磁波とか、ラジオ派とか、

いろいろやってもらいました!


おかげさまで、お肌ツルツル!!!!!


小顔というより、歪みが!

すごくない!笑


細かいところ、たくさん悩みはあって

こうして少しずつ、

プロの手をかりて治していけたらなって。



年齢と共に、

年齢に似合ったものを使わなきゃダメよ。


そのような言葉をいただけて、
平塚、嬉しいです。


少しずつでも、
コンプレックスを克服していけたらなと思います!!


全ては明日からのため。

未来のため。

それでは、また更新します\(^ω^)/!


したっけねーっ★xoxo