アキドラアイドルライブ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

Black Peach ファッションショーからの、

カタモミ女子のライブでしたあっ\(^ω^)/

{45686765-0BCA-4B3C-A48B-EB74617E7954:01}

これは、Smail for youの落ちサビかな♡

来てくれた方、
ニコ生見てくれた方、
初めて見てくれた方、
チェキ撮ってくれた方、

ありがとうございましたあっ!!


アキドラさんから拝借した写真!!!!

{A063654A-4354-4615-8072-B7F51BD4E7CF:01}


あたし、とっても楽しそうっ\(^ω^)/


ライブはいつも本当に楽しい♡
楽しすぎて、いつもあっという間!

みんなも楽しんでくれてたら、良いなーっ!

初めて会う方も、
やっとお話しできた方も、

本当に嬉しかったですっ(◍´ω`◍)♡


また会えるといいなーっっ\(^ω^)/


ゆかちんこと、
平塚由佳は、

センターにいることが多いです。

だからね?
センター付近に居てくれると、
とっても嬉しいです(*´︶`*)♡

そして、カラーは赤なので、

赤いサイリウム振ってくれたら、
さらに喜びます(◍´ω`◍)えへへ。


いつも来てくれてる方は、
本当にほんとうにありがとうっっ\(^ω^)/


安心するし、
声いっぱい出してくれて、

ゆかちんコールもとても幸せです♡

ゆかちん推しはみんなみんな、

大好きっ。照



次のライブは、

12月3日!

初めてのツインボックスさんです!!!!

なんとフルメンバーで出れる予感????


楽しみーーーっ\(^ω^)/


また、予定あげますね!


したっけねーっ★xoxo