BlackPeach Tokyo Girls Style #2 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

11月29日

BlackPeach 「Tokyo Girls Style」

fashion show、本当にありがとうございましたあ!!


ブラピ役員、なんと全員揃いましたあっ!

{2FE6875F-D4CD-4FE1-B1A0-F0C418E04306:01}

4人が来ているのは
春夏の新作ですっ\(^ω^)/♡

フェイクニットワンピースと

ストライプスカートです!

今度また、ちゃんと商品説明しますね!


あたしはこの日、

フェイクニットワンピースのグレーを着させていただきました!

{24509519-9DCE-4FB7-BC46-F4F950AF3FED:01}

春夏の新作発表で歩きましたあっ!

{6C1FE5D6-8D37-4F49-A289-AC54D2C2A6A6:01}

こんな感じですっ(◍´ω`◍)!

ブラピリボンを合わせて、
パール系のネックレスで
夏っぽくあえて何も羽織らずに。

ヘアは大人らしくしたくて、ストーレートに
落ち着いたカチューシャをして、

だけど、メイクはいつも通りの自分らしく。


{2A2F2B18-C293-4261-9FA4-F08DBDA54D7C:01}


今回のfashion showの受賞者は

グランプリは住永 真実子さん
準グランプリは関藤 友里恵さんと和田 美祐希さん
BlackPeach賞は都留 綾乃さん


おめでとうございますっ\(^ω^)/♡


みんな素敵なコーディネートで、
ブラピの洋服を着てくれて、

とても嬉しかったですっ\(^ω^)/


あたしもとても勉強になりました♡


何より、楽屋での女子トークが
本当楽しかった♡!

あ、仕事はちゃんとしてましたよ!笑



第3回も同じ日時で、
12月27日に行います!!

良かったら、
遊びに来てみてくださいね(◍´ω`◍)♡!



したっけねーっ★xoxo