肉の日♡ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日は、肉の日ということで♡

{928E7C49-1496-4E5C-BAC1-ACA4262ECF7F:01}

ケバブっっっ♡!!!


らぶ♡♡


お仕事が早く終わったので、
カタモミ女子のお店に遊びに行ったよ♡


いろんな人に会えて嬉しかった♡


なんと、ラストは出勤ではなかった
あたしとひかるの2人でしたあっ。笑


なんか、和気藹々な空気感のお店が
本当に好きっっ(*´︶`*)♡


明日は、
渋谷K2にてライブですっ!!!

えびす祭りですっっ\(^o^)/♡


{E746A785-333D-4802-845F-288C858AC937:01}

出番は20:40~です!

来てくれると嬉しかったです♡



ゆかちーん!

って言ってくれると、平塚は喜びます。


お願いねっ(´•.̫ • )?照


あと、急遽ですが、
31日出勤できることになりましたあ\(^o^)/!

ですが、もう後ちょっとしか
空きありません(。•́︿•̀。)!!


よろしくお願いしますっ♡!



*告知*

30日えびすまつり 渋谷K2

8月7.8日ライブ決定!!!
8月9日アイドル甲子園festival2015

*毎週木曜日ニコ生番組カタモミヌーボー
*レインボータウンFMマンスリーパーソナリティー!
*Tokyo torico ワロップ放送毎月第二火曜日レギュラー出演!


また、更新しますっ♡


したっけねーっ★xoxo