2015/07/29 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

見てみてー!

メンバーのさゆりんが作ったイヤリング♡!

{9F420E37-4CC7-4590-B38F-16DE8E6F8A06:01}

凄くない???

エナジードリンクのプルタブ?

で作ったんだって!!!!

本当にすごい!

エナジードリンク大好きなあたしからしたら、
こーゆうの好き♡


さゆりんが多才すぎて、
驚きを隠せない今日この頃ですっ(*´︶`*)♡


昨日はフジテレビさんの
そんなバカなマン見てくださった方々、
ありがとうございましたあっ!!

たくさん、画像もらいましたあ!

{29811CDA-D90E-4E67-A6C9-DE302A1CF3F5:01}

これは、実家のお兄ちゃんが送ってくれたの♡

ちゃっかり、テレビの下に
ライブ来てくれた時に一緒に
撮ったチェキが置いてある!!!!!笑


お仕事も予定より早めに終わったので
カタモミ女子に遊びに行こうっと♡





*告知*

30日えびすまつり 渋谷K2
カタモミ女子のライブの 出番は、
20:40-20:55に決まりました!
終演後物販22:00~!



8月7.8日ライブ決定!!!
8月9日アイドル甲子園festival2015

*毎週木曜日ニコ生番組カタモミヌーボー
*レインボータウンFMマンスリーパーソナリティー!
*Tokyo torico ワロップ放送毎月第二火曜日レギュラー出演!



また、更新しますっ!


したっけねーっ★xoxo