六本木サーカスプラスさん! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日は六本木サーカスプラスさんでの

ライブありがとうございましたあ!!!

初めて出させていただく会場で、

急に決まったライブで、まともに告知も出来なかったのに、

来てくださった皆さん、ありがとうございましたあ!!!

とっても楽しかったよーーー!

会場の前でパシャり♡♡

{80FDD67B-FA78-48E7-9F8F-E95E26193906:01}

6人揃ってのライブはやはり楽しい!

みんなに、似合うよーって囃し立てられ、

ハーフアップツインにしました!

恥ずかしいけど、褒められると嬉しい♡♡


呼んでいただいた主催者さん、

ありがとうございましたあっ!!!



今日も赤いペンライトが1番輝いていたよ♡!

嬉しい限りです!

もうね、ゆかちーんって言ってくれたり、

お手製のグッズを作ってくれて感激し、
もう感無量です。

ルカちゃんの写真展に行ったよーって

言ってくれたり、

ブラピの洋服やタオルを手に取ってくれて、

本当に嬉しいです。

もう、幸せすぎて。。。。




ねーー言っていい?


今日は睡魔との戦いでした。


徹夜でパソコンぽちぽちして、

朝練でリハをして、ライブして♡

その後、事務所で打ち合わせ、

少しワンちゃん、ネコちゃんに癒され♡

ルカちゃんの写真展にちょっとだけ行って、

カタモミ女子に出勤しました!

来てくれたの方ありがと♡



もうね、やり遂げたことにほっと一安心。。。

寝不足っていうか寝てないもん。

寝ることより、

6人揃っての練習の方が大事だと思ったからさ\(^o^)/


それでね!!!!

とっきーさんがね!

カタモミ女子のスタッフさんが

メンバーみんなにスタバ買ってくれました!!!

{FE2A850F-2AA3-43F7-9468-1A490967AC61:01}

あれ、あたしいない。。

あ、事務所に直行したからか\(^o^)/


お店で合流した時にあたしの分の
スタバを買ってきてくれたの!!!!

{844140E4-23EE-4BB1-943C-A812AF18A4B9:01}

大好きなキャラメルフラペチーノ♡!


とっきーさんはいつも本当に優しいの!!!

カタ女やメンバーのこと考えてくれてて、

メンバーの気持ちを理解しようとしてくれて、

女の子集まるとほんと大変なのに、

あたし達の見えないところで、
すごい頑張ってくれています。

それを決して見せない。

メンバーのくだらない相談にも乗ってくれるし、

たまに、めんどうくさがる時もあるけど、

最近、あたし休みなくて本当しんどいけど

とっきーさんはそれがもうずっと。だって考えると

本当尊敬です。頭上がらないよ。。。


これからも、

周りの環境や、スタッフさんに感謝して、

支えてくれる皆さんに感謝して、

帰って眠れることを幸せに思いながら、

今日を終えたいと思います!



それでは!

したっけねーっ★xoxo