これから! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

本日、六本木サーカスプラスさんにて、

アイコス♡ライブに出演させていただきます♡!

カタモミ女子の出番は12:50~13:10ですっ!
{FCD8B249-5685-44B6-9E09-6082E4CCAF5E:01}

フルメンバーで出演させていただきます!!

初めての場所!


日曜日の午後、一緒に楽しみましょーーーっ!

今日はどんなライブになるかしらん?♡

{C7346CDE-1352-4314-94D2-F611CBE820D5:01}


新曲は一応、センターを務めますので。。。

ぽんこつと2人で、、、あ、間違った。

ばぶー♡と一緒に、、、あ、これも違う。


ひかる♡と、センターが出来る日が来るなんて


正直、想像もしてなかったよ。笑


ちなみに上のふたつ、

ぽんこつとばぶーはあたしが勝手に言ってるあだな♡

きっと、そう呼んだら怒るよ(*´︶`*)?笑♡

他にもいっぱいあるんだよー。笑


えへへ♡


なんだか1日楽しくなる予感しかしない♡


これからリハ行ってきます!


あ、急遽すぎる出勤ごめんなさい(。-_-。)



今日も赤いペンライト、振っちゃう?

ツンデレ小悪魔、ゆかちん!

って言っちゃう\(^o^)/?


{F1DC60C9-E310-4035-AD11-BAE151BFAD43:01}

※裸じゃないよ。笑


それでは!

したっけねーっ★xoxo