PLUM LIVE STAGE!! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はPLUM LIVE STAGE 無銭ライブ

来てくださった方、

本当にありがとうございましたあ!!!

見知った顔がすぐそばに居てくれて、

本当に嬉しかったです\(^o^)/

初めましての方もお話できて、良かったです!


いやーーー、

なまら楽しかったあーーー(*´︶`*)♡!


みんなも楽しかったなら、いいなー♡

たくさんコールしてくれて、

盛り上げてくれて、最高すぎたよ!


それにね!

最近、衣装のスカートが赤になって、

赤のペンライトをさっそく振ってくれてる方が!!!!!

赤って見てるとテンション上がるんだね!笑


本当にありがとう♡


反省点も改善点ももちろん、

たくさんたくさんあるの。

だから、いっぱいこれからもっと良くなるように練習いっぱいするね!!!


今日来れなかった人にも、

もっと楽しんでもらえるように!!!



でもね?

何よりみんなの笑顔がすく側にあって、

最高に嬉しすぎたあああ˃̶̤̀◡˂̶̤́!

{E60411B1-7510-4CF8-A5A2-0E90FA778BBF:01}


これからも、こんな6人をよろしくね♡♡

さゆりんは腰痛めちゃって、ライブは出来なかったんだけど、

ちゃんとリハビリして、

MCも物販もコルセットしてとっても頑張ってたよ!!

ダンス練習すっごい頑張ってたから、

また、直ったら練習しようねーっ!


そして、ライブからの物販までの時間があったので、、、


ちょっと早いけど、

そんなさゆりんのサプライズバースデー!!!!

{62E47DF1-0077-430C-870B-1FA9733F8D55:01}

そっこー泣いてた!笑

もらい泣きするメンバーもちらほらと♡

{8C313E29-CF27-4D15-8679-C3BB79475D13:01}

喜んでくれたみたいで良かったあーーー!


さゆりんがカタモミ女子に入ってくれて、

本当に良かったあ!

こんなに短時間で、こんなに仲良くなれて

本当に嬉しいです(*´︶`*)♡!


{C723431B-FF87-410D-8EEE-0CDDE1969515:01}

いつも、hshsしてる、

そんな君がすき♡


写真いっぱいあるー!

でも、載せきれないからまた書くね!

本当にありがとうございました!



すごい、幸せな空間と環境。

改めて、日々に感謝して。

{1BF62118-2F83-4889-B20D-FA58B0A9EA9F:01}



おやすみなさい!


したっけねーっ★xoxo