お昼ご飯。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

朝から電車に乗り過ごしそうで

全力で走った平塚です。


最近、移動が多くて、べったんこの靴履いてるんだけど、

もう、ぼろぼろ。。。

クツが可哀想なことになってる(´・_・`)

大好きな靴屋さんに行きたい!


今一番行きたいとこなのかもしれない。笑


久々に電車のホームで撮ってみた(●´⌓`●)

{C31334BC-E3D7-439E-AEB4-4B8B8068B363:01}

メンバーにメイクすると怖くなる、

すっぴんの方が良い。

メイクしてない方が好き。

などなど、ぼろくそに言われたので、

薄くしてみましたあー(*´︶`*)♡!

えへへ♡


みんな、思ったことをちゃんと言ってくれるし

面と向かって何でも意見くれるので、

それがかなりプラスになってるの!


みんないつもありがとーうっ\(^o^)/♡


そんなメンバーたちと今日はライブです!!

PLUM LINE STAGEにて無料ライブです!

出番は20:15~となってます!

終演後、物販となっております!!

{22771C4A-FBE0-4F3A-8799-AD38BE588421:01}

今日も楽しい1日になりますよーに!

したっけねーっ★xoxo