大事なご報告。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


皆さん、いかがおすごし?

ゆかちんだよーっっ!

ついに、ついに3月3日が訪れました!!

ずーっとみんなに内緒にしてた情報を解禁いたしますっ!



わたくし、平塚由佳は本日を持ちまして

株式会社Black Peach(ブラックピーチ)という

アパレルブランドの取締役となりました!


女の子4人でアパレル会社を設立しました!

この会社ではデザインから販売までをやっていきます!


メンバーは

モデルやバレエをしている福永桃子ちゃん

モデル、デザインなどをしている内田結衣ちゃん

モデル活動している桜井ルカちゃん

モデル、アイドル活動中の平塚由佳の4人で会社設立しました!

{60448086-C426-4E93-ADE1-B90B4B25291F:01}


みんな芸能活動しているのです!!


代表取締役である、福永桃子ちゃんとは

以前から仲良くしてもらっていて、

また、一緒にお仕事できると思うととっても嬉しいです!!!



そして本日3月3日、役所に行き無事に株式会社Black Peach設立をしました!

{E710290A-1156-43BD-BE17-05D23B99B706:01}



これ、書類に判子おしてるところ!


資本金は決して多くはないし、みんなで出し合って、今日まで事務的な勉強やデザインの勉強などを1から学んでいます!!


何も分からないとこからのスタート。

洋服がすごく好きでいつか自分でブランドを立ち上げたい、自分で洋服を作りたい。

それが、兼ねてからの夢でした。

ずっとこーゆうお仕事がしたくて、

こうした形で少しでも夢に近づいたこと、

いつも応援してくださる皆様、

携わってくれた皆様に感謝しています!


あたしは、今日から

Black Peachの副社長兼モデルとなります!

もちろん、

今までの活動は今まで通り続けます!

カタモミ女子としてアイドル活動は続けるし、

もっともっと!上を目指していくよ!

欲張りでごめんねっ。

今の今まで、何も言わずに忙しくしててごめんね(-_-)!

実は裏でこんなことやってましたー!

っていうサプライズは割とすきなの。照


これも全部、いつも応援してくれる

ファンの皆様が居るからこそ。なんです。


色々と、カタ女やめるの?とか

結婚するの?とか、

あらぬ方向に予想してたかと思いますが、


今後とも、平塚由佳を、カタモミ女子を

そして、株式会社Black Peachを

夢がどーゆう形になっていくのか、

そばで、近くで見届けてくれると嬉しいです。


今後とも暖かい応援よろしくお願いします!

{81A9B040-DADF-43B6-9A19-2CDADA391E2A:01}


Black Peach副社長兼モデル 平塚由佳

メンバーのブログはこちら!

社長     福永桃子
取締役 内田結衣
            桜井ルカ


したっけねーっ★xoxo