Fresh撮影会! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はFreshフォトセッションでした!

初のAll水着day!でしたよーっ!!

{4F50597E-A6B6-4534-BAE3-3FEF0ED990EB:01}

いろーんな水着着れてとっても幸せ♡

水着に合わせて、私服っぽくしてみたり、

全部アクセサリー変えてみたり、

髪型も、変えてみたり、、、

もうね、着替えがいっつも時間かかるの。笑



今日はね!!!!


最初で最後かもしれない?

スクール水着を来ちゃいましたっ!!

実に恥ずかしかった\(//∇//)\

似合ってたかなー??笑



昨日オフ会来てくれた方は、

2日連続会えたね♡!ありがとう!!

そこに居てくれるだけで、

安心と笑顔と自分らしさをくれてるんだよ!

いつもいつも、本当にありがとう!


お久しぶりの方に会えて話せて、

思わず照れて、何で居るの?

どうしたの?って聞いてしまうあたし。


それは、こんなんでも嬉しさを

表現しているのです!笑

また来るよ。

その一言がまた次頑張ろう!

っていう活力になるの\(^ω^)/


初めましての方は、

二度目まして。が出来ますよーに♡!



2日連続といえば!

{94C1EBDE-44D5-44CF-8835-EE789BB1C779:01}


相棒ちゃんもだね!

ほんと最近ずーーーっと一緒にいる!笑

ひかるの大事さを改めて痛感しましたの。

仲が良いだけじゃなくて、

お互いに本気で切磋琢磨していける感じが

すごく、嬉しいのです。

ここは見てはいないとは思いますが、

早く2月のスケジュール出します。笑


本当にありがとうございましたあっ!!


皆さんもゆっくり休んでくださいね♡!


それでは、今日はこの辺で♡!



したっけねーっ★xoxo