オフ会day! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日は塩田、平塚のオフ会、

来ていただいた方、本当にありがとうございました!

皆さまのおかげで満員御礼!


満席を超える人が集まってくれて、

こんなにたくさんの方が来てくれるとは!


本当に嬉しさと驚きとで

テンションがハイになっておりました。笑

天気の良すぎた!

私服での撮影会から始まり、
{2165D329-8606-4A89-B4FF-42C608D0855B:01}


トークやビンゴゲーム、

楽しんでもらえたかなっ??

ずっといろんなこと計画して、

他では出来ないようなことをしたいって考えてたの。

どうやったら、みんなが嬉しいかな?

何をしたら、楽しいのかな?

そう考えてたら準備してもしたりなかった!


それでも、会場ではみんなが助けてくれたり、

目が合うと笑ってくれたり、


ゆったりと、ぬるっとした、

あたし達2人の同じ空気感の

オフ会になったのではないかと(๑′ᴗ‵๑)

そうそう!

バーテンダーもやったんだよ!!

{3B702C2C-A819-4DE6-8E60-82D6275AE98D:01}


オリジナルカクテル、

美味しいって言ってくれて、

なまら嬉しかったあっ\(^ω^)/

好きな色のピンクにしたのだよ!

えへへ♡!



今回とってもこだわった衣装♡!

{379D19FC-7285-4FD2-8C05-CBED8D611F06:01}


和をテーマにした巫女さん風なのです!

2人でね、一目惚れして決めたの!


イベントは時間が押してしまって、

ごめんなさい。

段取りも良いものでもなかったと思う。


さっきまで反省会だったんだあっ!!


皆さんの書いていただいたアンケートを元に


次のオフ会はもっともっと!

楽しんでもらえるように!

今日は素敵な日だったけど、

もっと、素敵になるようにっ(.◜ω◝.)♡


本当に、平塚は、

皆さんに愛されているなと。


一つの場所で、

こんなにも同時に会えるだなんて、

終始、うはうは、ふわふわしてました。笑


会いたくて仕方がなかった。

その気持ち、伝わったかな?♡


よくを言えば、もっと皆さんと

話せる時間が欲しかったかなー(o´〰`o)


皆さんが、

あたしがとっても楽しかったように、

同じ気持ちになっていてくれたら、

それが何よりもの幸せでございます♡!


反省は次にいかします!


出演メンバー!

{AB6BDBBC-BE1F-47A0-AB57-A5583B9DFC18:01}


新人ちゃん達もとても頑張ってくれました!

ありがとうっ♡!!

来れなかった方のために、

写真多めです!笑


あ、あとね?

良い写真があったら、送ってね\(^ω^)/えへへ


ゆかちんを推していて良かった。

そう思ってもらいたいから。

だから、頑張れるんです!


昨日は準備やモノづくり、わくわくとで、

一睡も出来なかったけど、

今日もしばらく興奮冷めやらない感じです!


オフ会へのご意見、

ここはもっとこうした方が良かった。

ここはダメだった。

などなど、あればお申し付けくださいね!


だけど、本当はね?

楽しかったよー!

って言って欲しい(◍•ᴗ•◍)...♡


長くなったけど、

何が言いたいかというと、

来てくれて、話してくれて、

そばにいてくれて、あたしを理解してくれて、

本当にありがとう!!!!!


それだけ♡!


あ、明日、Fresh撮影会だ....!!

そんなわけで、この辺で\(^ω^)/


ありったけの愛と感謝を込めて。

したっけねーっ★xoxo