北海道!実家!! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


実家に帰って来たよー!!

いきなりマイナス3度で、

寒いと思ったけど、

意外とポカポカあったかかった!


今日は空港までお兄ちゃんとお姉ちゃんが迎えに来てくれたよ♡♡

{2B4D0575-1DD3-4379-BF1C-84D0C4719FDC:01}

兄弟を晒します。笑

一応、本人に、許可は取ったはずです。笑

わいわい話してたら時間が

あっという間だー\(^ω^)/


パパとママと

おばあちゃんとおじいちゃんにも会えて♡♡

家族だけでゆっくりまったり、

今日は念願の手巻き寿司でしたあ!

{46833DE7-6092-4C58-9893-EA6572E306A3:01}

贅沢すぎ!!

食べ過ぎたわーーー。

大トロは、とろとろすぎて、とけた。

北海道、ほんと何でも美味しい♡♡


パパ特製のホタテのバター焼きも

素晴らしく美味でございました!!

{EE6CFAE3-D01A-4193-89E9-95A5D3F8B3F1:01}


あ、このちっこいディズニーのブーは、

あたしが居ない時のあたしの身代わり!

だそうです。

お姉ちゃんいわく。。。笑



この短い滞在時間で、

どれだけの人に会えるのか楽しみっっ\(^ω^)/


皆さんは、いかがお過ごし??


また、更新しますね!

したっけねーっ★xoxo