New Year's Eve! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

もう間もなく、

2014年終わりますね!!

毎年、ニューイヤーズイブっていう映画を

見ているのですが、今年もしっかり見た!


そして、仕事納めもしっかりして!

本当に2014年はお世話になりました。

大反省会を自分の中でしておりました。


気管支炎になって2ヶ月休業してしまったことはやっぱり後悔。

体調管理はしっかりします。

何より、辛かったのは、

おじいちゃんに会えなくなっちゃったこと。

思い出すのはやっぱり、
おじいちゃんから教わった、
人生の格言や笑顔や、無償の愛。

怪我なく、無事に今此処にいるのは、

見守ってくれているおじいちゃんのおかげ。


嬉しかったことは、

カタモミ女子に復帰したこと!
カタ女、撮影会、Show Roomとかで
ファンの人に会える場所が増えたこと!

あ、あとね、大学もギリギリでしたが
卒業できたこと!


ざっくりしすぎかな?



何より、

関わってくれた方々に、

ありがとうと言える時間が増えたのは

何よりもかけがえのないことです。


2015年ももっと!

皆さんにとって、自分にとって、

嬉しい報告が出来ればなと思っております!!!


今年最後のブログに何をしたためようかと

ずっと考えておりましたが、

やっぱり、

年が変わることは関係なく、

明日からも頑張って、懸命に生きて、

仕事して、

笑顔や、愛を忘れずにいきたいと思います!

{E3AFEBEF-6BA7-4348-B6C3-DE8401614EF1:01}


出会ってくれて、ありがとう。

大好きです。

あたしのことも、好きでしょ?

(笑)

良いお年を\(^ω^)/

ありったけの愛と感謝を込めて。


したっけねーっ★xoxo