コメント返しちゃん★ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日は、コメント返しメインなのです!!!!!



あ、そうそう!その前に!



昨日のえびすまつりの後、



ひかるんと髪染めに行きました!!!!



Before


ゆかちんぶろぐ★


After


ゆかちんぶろぐ★


・・・・ん?(笑)



ひかるんはかろうじて変わったとして、



あたし、、、あんまわからない。。。。泣



でも、きっとこの色が一番似合うのかと!照



本日ご予約開始!4日連続ライブ!



えびすまつり!in新宿ハーツ!ライブ三昧♡ へのコメントさん!



★harimaさん


harimaさん、今晩は。

自分に厳しいのは、確かにそうかもしれません。

でも、まだぜんぜんそんなことないと思ってます!

何に力を注ぐのか・・・・そうですね。難しい問題です。。。

赤いガーベラが可愛い!!!わあーいっ!!!

癒しますよ!虜にっしちゃいますよ★

新しいブロマイド、ぜひぜひのぞいてみて下さい!

Happy Ending聞いてみました!

特に「How tough must we be to ask for more now?」
今以上を求めるために強くなければならない

のところがいいなーって。

今はまだ、幸せの錯覚でも夢でも良いです。

必ず、現実に、それ以上にしてみませますから!

来てくれるから、頑張れるんです。

だって、元気ないなーってばれてしまうほど、

あたしのことも見てくれているのでしょう?

あれ、本当に嬉しかったんです。

そんなharimaさんに来てほしいです。ただ、純粋に。

あと、、MC良かったですか???わあーい!

何よりです!すっごく嬉しいです!!

あたしたちはまだまだ、いっぱい!

色んな物をあげちゃいます!

あから、何も考えずに、受け取ってください!ね?




★かっさんさん


かっさんさんこんにちわっ!

グラタン、良いですよね!ぜひ食べて下さいなあ!

ライブ、頑張っていきますね!!

いつも、応援ありがとうございます!

写真で、楽しさが伝わって良かったです!!!!

こーゆう形でしか、お伝えできないので。。。。

私服、春服コーデにしたら、似てますね!

洋服さんも仲良しになっちゃいましたあ!(笑)



★[☆つかしょー*Oωo)]さん


ライブ三昧でしたよーう!

全通してたらかなり会えてたねー★照

でもでも!久しぶりに会えてとっても嬉しかったあー!

来るって聞いてて、ステージから見つけた時、

とっても嬉しかったなあー照

ゆかちんコールもやっぱなまら嬉しかったし、

ちゃんとしっかり聞こえたようっ!!

思わず、MC中に答えてしまった(笑)

日テレも応援ありがとう!

また、会いましょう!!絶対だよー?



★まんたさん


こんちゃ、まんたさん。

ライブ、お疲れ様です!とっても楽しめました!

カタモミフリークたち!!!新しい言葉ですね!

仕事、なかなか大変そうですね。。

G,Wゆかちんは休まず営業です!(笑)

いろんな顔を持てるのは素敵なこちだと思います!

カタモミ施術師!!!!なんだそれは!!!



★きんぴらさん


お疲れ様です!

4日間連続ライブの初日が「ベストライブ賞」だったとは!!!

そ、そんなに楽しかったんですか?

それ、、、もっと詳しく教えて下さい!(笑)

ゆかちんの美貌&トーク、、、照

そんなに褒めちゃって、、好きになっちゃいました?

妹が起こりますようっ(笑)

ファンの皆さんが皆で、楽しそうにしていて、

メンバーも嬉しいし、混ざりたい!って逆に思いますもん!

噂の可愛い帽子、、、(笑)

確かにかなり可愛かったですよう!

体力にはあまり自信がないので、しっかり休むことにします!

ありがとうございますね!!!!


★なおちゃんさん


祝!!!ライブ初参戦!!!

おめでとうございます!!!

とっても嬉しかったです!やっと!やっと!ですもんね!

ツインテールで会うのも初めてですもんね!

なおちゃんが、ライブ中、1番最後の決めポーズの時、

「最高!」って言ってくれたの、聞こえましたよ!

とっても嬉しくなりましたあ!

大学生もしっかり頑張ります!

ちーっちゃんも、負けないんだからね?(笑)

きてくれて、本当にありがとうございますね!



★式波 零さん


おちゅー!

お!名前が変わっている!!!!

お疲れ様でした!!ありがとうございます!

私服、そんなに褒められるとは、、、

とっても嬉しいです!照わあーい!!

洋服、大好きだから、褒められるとかなり照れます。

本気で、喜びます。。。。照

ゆかちん、さすがっでしょっ??(笑)

はい!

たまにかしっかり休みますね!



★くーやんさん


28日は本当にありがとうございました!

ほんと、、、、そんなに久しぶりだったのですね!!!

なんでだろう?

ぜんぜん久々な感じがしなかったのは何故でしょう?

今年は、ゆかちん度、高くしていきますよーう?(笑)

かき氷!本当に嬉しかったです!!!!!

なまら嬉しかったー!

今年初!だったし、お祭りも初!だったし!!

写真にもくーやん写ってたし、もう、楽しいこといっぱい!

楽しすぎでした。いただきました!

何よりですよう!!!!



★しゅうしゅうさん


しゅうしゅうさん、お疲れさまです。

べっぴんさん!!!!!

わあーい!ゆかちん、べっぴさんなんて、

めったに言われないので、

とっても嬉しいです!!!照

ぜんぜんお会いしてないじゃないですか!!!泣



★ブルーベリーさん


お疲れ様でしたあ!

あ、あ、赤い糸!!!!

なんだか、照れますね。。。照

また、絶対会いましょう!!

約束ですよう???

ライブでも、カタモミ女子でも、

いつ、どこで会えるのか、

とっても楽しみにしていますね!!!




書きたいこといっぱいあるんだけど、



明日も大学!なのでおやすみします!



喉ずっと痛くてやっとこさ病院いったら、



喉使いすぎだそうです。



でもお薬もらってしっかり治すので、心配ご無用です!



ゆかちんぶろぐ★

マスクマンやい!!!



したっけねー★xoxo