ライブ三昧♡ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


昨日は滝野川新選組祭りでした!



photo:01




とっても楽しかったよーう!


始めての野外でのライブは、
とっても開放感があって、楽しかったです!!


photo:02




太陽の下で、良いお天気で良かったです!照



photo:03





物販もチェキだけだったのに、


たくさん来て下さってありがとうございました!


photo:04





かき氷もありがとうございます!


メンバーの美菜ちゃんとの最後のステージでもあったけど、


また、絶対どこかで会うし!頑張ろうね!!


そして29日の本日も恵比寿ライブゲートさんにてえびすまつりでした!


photo:05




何故か私服がお揃いみたいになりました♡笑


3日連続ライブ、終了のお知らせですが、


カタモミ女子自体のライブはありますけどね\(^ω^)/


でもあたしは、大学ですっ!


メンバーのじゅりたむの初!ライブ出場だったしねっ!


来て下さった方、お話しした方、


久々に会えた方、


2日連続会えた方!


皆様、本当にありがとうございましたあっ!!!


なんか、さらっとしててすみませんっ(>_<)!


また、コメント返しします!!


したっけねー★xoxo


iPhoneからの投稿