ひな祭りっ♡ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

昨日はひな祭りでしたねっ!!


んまあー、



なんのイベントもございませんでしたがねっ。しゅんっ。




昨日はレッスンでしたー!!


photo:01





写メはひろたんだようっ[みんな:01][みんな:02]

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

なんと、なんと、



3月のライブの詳細やらの発表があり、




ゆかちん、えびす祭り出られることになりました!!



とっても嬉しいなあああ!




佐藤ひかる、里谷明莉、七瀬美菜、森田芽生、平塚由佳



の5人で3月のライブはほぼ出演します!!




まず、6日のえびす祭りの詳細は!!!




日時 : 2013.03.06(wed) OPEN:17:00 START:17:30
場所: 渋谷REX
URLhttp://www.ruido.org/rex/access/
前売り料金:¥3000
当日料金:¥3500 女性:¥0 (別途全員ドリンク代)
出演 : splash! 小春 CoverGirls系ユニット 平成琴姫 八鍬宏美 多国籍軍 ウルトラガール 他




ですので、ぜひぜひ、会いに来てください!!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



んで、レッスンからまっすぐカタモミ女子に向かったのです!




ひろとあいうえお作文つくったのだ!

photo:02



ゆかちんのはこっち!!


photo:03


ひ ひとつの道を


ら 楽せずに


つ 積み重ねれば


か 必ず叶う


ゆ 夢がそこに


か 輝くよ



よくできてませんか???(笑)




ひろみたいに面白いこと書けないから、




綺麗にまとめてみました!(笑)




・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



レッスン後のひ、ひ、ひかるん???





ゆかちんぶろぐ★


イケメンやーい!!




お客様の差し入れたち!!!




ゆかちんぶろぐ★



ミッキーはあたしのダーリンですっ心





ゆかちんぶろぐ★


イチゴのお菓子とっても美味しかったので、




載せさせていただきまする!!!





ゆかちんぶろぐ★


こ、こ、これは、、、、




大好きなおにぎしー!!!!!!




あ、おにぎりのことです!




おにぎしって、どこの方言なんですかね?




いっつもみんなにバカにされんの。しゅん



嬉しすぎていっぱいもらいました!



ゆかちんぶろぐ★


ゆかちん大はしゃぎ!!!




・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



ではここで、春模様っ♡ へのコメントさん!



★しゅうしゅうさん


しゅうしゅうさん、お疲れさまです。

3月はやはりひなまつり!

だけど、いつからか

お雛様も見なくなりましたよう。。。

隣に座るのは??

さーて、どなたでしょうね!

それはあたしも楽しみです!!

倍率とか、、、、

高ければ高いほど、

うはうはしちゃいますようううう!(笑)



★ステイゴールドさん


ありがとうございますです!!!!

はい!

楽しんでいきますよう!!!

カタモミもライブも、

あたしらしくいっぱい楽しんで

いけたらいいなーって思います!

頑張るのは当たり前!

頑張ってこそ、

楽しい日々が送られるのですよう!

いつも、いつも、嬉しいです!!



★のんびりさん


こちらこそ、いつも楽しい時間を

ありがとうございます!!

ぶっちゃけトークかあー。。

けっこういろいろと話している

つもりなんですけど、、、

まだまだですかね??笑

身体が1番大事ですよね。。

季節の変わり目に弱いので、

しっかりケアしていきたいと思います!!!



★くーやんさん


ええええ!

分け目が一緒なんですかー???

やはり、女子同士だとわからないものですね。。

もう、実家のご飯が飛べたくってたまりません。泣

だけど、

そう簡単には帰れない距離なのでなかなか、、

あたしもつぶあん派!

やったーお揃いだあー!!!

マネしたって、別に思ってませんよ!!!

いや、全然合わせてくれたなんて思ってません!!

お、思ってません!(笑)



★ひろのりさん



桜餅ってなんであんなに美味しいのに

この季節しか売ってないんですかね?

男の子も女の子も、

みーんな好きですよう!笑

お米感のないいつとか、、、

あるんですか???

あたしこれしか知らないです。。。

桜の下で!

お花見したいですねー!!!

うわー!

もうそんな時期なんだあ!早い!!!



★なおちゃんさん


美味しかったですよう!!

なるほど。

和菓子といったら、おばあちゃん!!

って感じしますようねっなんか!(笑)

あー最近ストレート多いんですよう!!

直接聞きたかったです。。。泣

でも、なおちゃん最近忙しいみたいで。。

頑張って下さいね!!

あたしはいつでもカタモミ女子で

待ってますから!!!!



★harimaさん


ご心配おかけしまして。。

わざわざコメントでの励まし、

とっても嬉しい限りです!!!!

そうですね、、大学生ひまなので

いっぱい出勤しておりました!

疲れというよりは睡眠不足のようです。。。

はい!

スポーツドリンクをいっぱい買って、

いっぱい寝てました!!!!

でもでも明日も出勤なので、

なんとか元気に回復したので、大丈夫です!!

おかげさまで、ゆかちん元気です!!

その優しさ、とっても嬉しいです!

ありがとうございます!!!



ちょっとだけいつもよりコメントちゃん多いの心



し、幸せっ!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ゆかちんぶろぐ★



もういっちょひろ!!!!




なんか最近はひろといることが多いなーキラキラ




2個下なんだけど、とっても良いやつで面白い!




お互いルフィーがダーリンだから、




きっとそのうち、ばっちばちのバトルが、、、、




いや嘘です。ひろ好きですWハート



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



最後に、




「頑張って、やっとスタートラインに立てること」




これを学びました。




そこからどう、していくかは自分次第。




だから次は、




「あたしの人より特化した個性ってなんどろう?」




自分ってもんともう少し向き合わなくって




自分と仲良しになっていこうと思います。




誰にも負けない「何か」




皆さんも、あたしの長所、短所、その他もろもろ




教えてくれたら嬉しいです!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ではここで告知を!



肩もみ専門店カタモミ女子の出勤!


3月 5日12:00~17:00

   7日17:00~22:00

   9日12:00~17:00

  11日17:00~22:00


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


カタモミ女子ライブデビュー!!



《今後のライブスケジュール》



まず、6日のえびす祭りの詳細!!!


日時 : 2013.03.06(wed) OPEN:17:00 START:17:30
場所: 渋谷REX
URLhttp://www.ruido.org/rex/access/
前売り料金:¥3000
当日料金:¥3500 女性:¥0 (別途全員ドリンク代)
出演 : splash! 小春 CoverGirls系ユニット 平成琴姫 八鍬宏美 多国籍軍 ウルトラガール 他



3月のライブ詳細はこちらです!!


03.06(wed)

渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.10(sun)
恵比寿LIVE GATE  http://www.livegatetokyo.com/
03.14(thu)
秋葉原ロケットゲート http://www.rocketgate.net/
03.19(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.26(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.30(sat)
新宿クラブホリディ http://www.clubholiday.jp/shinjuku/

カタモミ女子のもっと暗しいライブ情報は→詳細はこちら!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



そして、みなさんご存じ、あたし自身の



初!のDVDが1月24日に発売になりました!!



ゆかちんぶろぐ★



タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」


出演者 平塚由佳
収録時間 100分
価格 3,990円(税込)
発売日 2013年1月24日



『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!



詳細はこちら!


購入特典に、サイン入りブロマイドやら、サイン入りパッケージやら、

キスマークチェキなど、ライブで買ったり、ネット購入だったり、

購入の仕方で特典もさまざまなので、お好みをチョイスして下さいませ!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!



1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ゆかちんぶろぐ★


大好きなレッドブル!今日は飲めなかったなーしゅん




明日も素敵な1日にしましょうね!




明日4日は12:00~17:00まで




カタモミ女子にいますので!!




では、おやすみなさい!




したっけねー★xoxo