明日はえびす祭り! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

明日は渋谷REXでライブです!


えびす祭りだよ!



かたもみ女子の出番は18:05からです!!



お時間ある方、ぜひ会いに来てください!!!



佐藤ひかる、里谷明莉、七瀬美菜、森田芽生、平塚由佳



の5人でお待ちしております!!!



日時 : 2013.03.06(wed) OPEN:17:00 START:17:30
場所: 渋谷REX
URLhttp://www.ruido.org/rex/access/
前売り料金:¥3000
当日料金:¥3500 女性:¥0 (別途全員ドリンク代)
出演 : splash! 小春 CoverGirls系ユニット 平成琴姫 八鍬宏美 多国籍軍 ウルトラガール 他



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日の、パンコントマテさん!!!


photo:01

すっごくないですか??

デザートのガトーショコラなのですが、

ミッキー書いてくださいって言ったら、描いてくれました!!

なまら可愛い!!!



ミッキーはマイダーリンっ♡笑



大好きです!!


初!パンコンの美菜ちゃんと一緒だったの心

photo:02

マイメロ大好きみたいですよう??

今日も可愛かったなあああー!

photo:03

え、可愛すぎません?

いつも、ありがとうございますっ!!!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



んで、カタモミ女子終わりに



声のテスト取りでレコーディングに行ってきました!!

photo:04

こやつに声をぶつけるのですが、、、

こいつが歌いだすと、、、、
photo:05
こんな顔になっちゃう!(笑)

レコーディング中!

いや、これ歌ってないです。。。。

だから、、、
photo:06

ちゃっかりカメラ目線!(笑)



自分の声を少し分かってあげられたような気がします!



分かったこと、ちょっとハスキーみたい!



褒められたこと、裏声が綺麗に出せるみたい!



だからちょっとハモリ練習したの★



あとは、声量があること!!



今後の課題は、しゃくり、メロディーに色を出すこと!



ビブラートをもっとしっかりできるようになること!



いっぱいアドバイスいただいて、



歌が大好きなあたしにとって、すごく幸せな時間でした!



ここに書いたこと、課題なので忘れないようにしなきゃ!



忘れていたら、その時はぜひ教えて下さいね!(笑)


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


では、ここでひな祭りっ♡ へのコメントちゃん!



★のんびりさん


ありがとうございます!!

ほんと、誰よりも情報はやいですねっ!(笑)

あたし、負けず嫌いで、我儘ですから。

悔しい気持ちも、全部、分かります。

だからこそ、

あたしはあたしに出来る以上のこと、

みんな気持ちを全て汲み取るつもりで、

ステージに立ちます。

メンバーのことはメンバー通しだからこそ、

痛い程わかっているつもりです!

応援、ほんとうに嬉しいです!



★harimaさん


harimaさん、今日は。

はい!あたしはいつでも元気ですよう!!

安心していただけて良かったです☆

おかげさまで自分のペースで働かせて

いただいています!

小父!とっても心強いし頼りにしてます!

ありがとうございます!

ひかるん共々、しっかり務めさせていただきますね!

ライブ会場で会うの、

何回あるかわからないけど、楽しみにしてます!

キラキラだなんてキラキラ

無理せず、マイペースにだけど

がむしゃらに頑張りますね!!!



★くーやんさん


おー!!それも良いですね!!

自分の名前で2パターンもできました!!!

わあーいっ!

個性と一言で言えないですね。。。

なかなか奥が深い。。。

なんか面接の自己PRじゃないですけど、、、

なんか難しいし、こーゆうの苦手です。。。

丸1日なんにもしない日があればきっと

何か変わりそうですね!

だけど、おかげさまでそんな日、、ないなあ。

だけど、めいっぱいの時間を使って

自分と向き合いたいと思います!

素敵なアドバイス、参考にします!!



★しゅうしゅうさん


しゅうしゅうさん、お疲れさまです。

目標は、いつも自分自身を

押してくれている気がします!

体調管理がやはり毎年の目標でもあります。泣

全国!な、何万人!!!

ほんと、しゅうしゅうさんはいつも

おおげさですよ!!!

だけど、とっても嬉しいです!照

教育ですか。

はい、しっかり日々、勉強していきたいと思います!



あれ??あれあれっ???




・・・・しゅん(´□`。)


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


あ、最後はこんなんなっちゃった!(笑)


photo:07

こんな感じでで明日もいっぱい調子に乗りますようキャハハ



ではここで告知を!



肩もみ専門店カタモミ女子の出勤!


3月7日17:00~22:00

   9日12:00~17:00

  11日17:00~22:00


後半は決まり次第のせます!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


カタモミ女子ライブデビュー!!



《今後のライブスケジュール》



3月のライブ詳細!!


03.06(wed)

渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.10(sun)
恵比寿LIVE GATE  http://www.livegatetokyo.com/
03.14(thu)
秋葉原ロケットゲート http://www.rocketgate.net/
03.19(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.26(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.30(sat)
新宿クラブホリディ http://www.clubholiday.jp/shinjuku/

カタモミ女子のもっと詳しいライブ情報の→詳細はこちら!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



そして、みなさんご存じ、あたし自身の初の



DVDが1月24日に発売になりました!!

ゆかちんぶろぐ★



タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」


出演者 平塚由佳
収録時間 100分
価格 3,990円(税込)
発売日 2013年1月24日



『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!



詳細はこちら!


購入特典に、サイン入りブロマイドやら、サイン入りパッケージやら、

キスマークチェキなど、ライブで買ったり、ネット購入だったり、

購入の仕方で特典もさまざまなので、お好みをチョイスして下さいませ!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



そんな感じで、今日も素敵な1日でした★



明日もいっぱい楽しい1日になりますように!



あほ面でばいばい!


ゆかちんぶろぐ★


ふふふっ上げ上げ



したっけねー★xoxo

iPhoneからの投稿