告知! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル





さーてさて!!





もっといっぱい更新しなきゃー!!って思いつつも




いつもまったくできていない平塚です。





グアムもディズニーもいっぱい載せなきゃ!!!







それでね?




最近あたしが何をやっているかというと、、、、






「肩もみアイドル」始めました!!!!!







実はね、お仕事しながらアルバイトしよう!




と思い立って、いろいろ探していたら、





「肩もみ愛好会」というものに出合い、





肩もみ好きだし、渋谷にあるし、





面接に行ったのです!





するとなんとなんと!!!!





肩もみと、肩もみ屋さんを普及させるアイドルユニットに





選抜されたのです!!!!





それで、肩もみソングのPV撮影をしに




グアムに行かせてもらったのです!





あたしなんか、イメージDVD撮影も





させていただいて(>_<)!!






突然のことで、あたふた。。。。。





だけど、とっても楽しいのです!




メンバーをちょっとだけ公開!!



ゆかちんぶろぐ★

そしてそして!!!





もちろんお店で肩もみを普及するんべく!





あたし、お店に居ちゃいますよーうキャハハ






明日!17日の17:00~22:00!




場所は渋谷109の隣!!らへん!(笑)




あ、詳しくはこちらへ!

★全日本肩もみ愛好会  → 詳細はこちら





遊びにきてくれた、嬉しいです!!




ゆかちん感激です!!!






そうそう!!!




グアムのスタジオに素敵な階段があったのです!!!





$ゆかちんぶろぐ★




だけど、あたしが写ると、、、、







$ゆかちんぶろぐ★



こんなんなっちゃう!(笑)







あ!撮影風景もちょいちょいありますよ!!!





$ゆかちんぶろぐ★



メンバーの子が撮影してて待ち時間に撮っちゃいました!!!






こうやっていっぱいありますので、




載せていっちゃいます!!!






そーして!




コメ返!!!




お久しぶり!へのコメントです!!!





★ステイゴールドさん


お久しぶりです!!!

ってもう何回言いましたかねええ泣

体調万全になりました!!!

もう、大丈夫です!

寒くなってきて北海道民、本領発揮!

って感じですよう!!

また、いーっぱい写真載せていきますので!!!!!

楽しみにしていただければ嬉しいです!

したっけねー★



★Yu-jiさん


更新!しましたー!!

体調、ほんとご心配おかけしてしまって、、、

ほんとっ不甲斐ないです。。。。

ごめんなさい。。。

マイペースに!

だけど、着実に!

頑張っていきます!

グアム話、いっぱいできるといいなああ!!



★Eternal(エターナル)さん」


はい!ご心配ばかりかけてしまって

すみません。。。

日焼け、まだ残ってますよう!!!

なんか、日焼けなのか、何なのか、、、

マネさんにスケジュール出すので、

また、撮ってもらえるように頑張ります!!

レットブルは、なかなかの大きさでしたよう!!!




★日給8万円の21歳IT起業家@関根義光さん


お!お初ですね!

初めまして!とっても興味のあるお名前です!

あ、個人的にですけども(笑)

拝見していただいて、嬉しいです!!

楽しみにしていただけるのでしたら、

いーっぱい書きますので!!!

頑張っていきますね!!!





いつも、いつも、ありがとうございます!!!!






マッシュルームビーチでばいばい!



$ゆかちんぶろぐ★





したっけねー★