お久しぶり! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



こんばんは!




やっとやっと!




ブログ更新!!!!!





あー、もう、かなりお久しぶりになってしまいましたあ。。。。





ごめんね?





グアムの写真も載せる!!!






ゆかちんぶろぐ★




とっても綺麗で何度も見とれました!!!






日焼けしてしまって背中だかが何故か真っ赤なの。。。





体調も崩してしまって。。





グアムはとっても温かかったのに、





東京はもう、寒くなってきましたねええ。。





レットブル飲んで元気出したいと思います!!





ゆかちんぶろぐ★




めちゃめちゃおっきいのだよう!!!!!





わかるかなああ????





あ、買ったものとかも載せたい!!!!





夜おそいので、このへんにしておきます!






では、コメント返しへ!!!





夏の思い出!のコメントたち!




★Yu-jiさん


似合ってますかね??

ありがとうございますです!!

デートとか、、、

それ、なんか照れちゃいますねええ(///∇//)

夏は、短いし、いっぱい満喫しちゃいましたよう!

グアムロケ、頑張っちゃいましたあキラキラ

どこまでの内容を書いてよいのかわからないので

どう書いたら良いのか。。。。

でもでも!

面白話、いっぱい書けたら良いなあキャハハ!!!

お楽しみにー!

まだまだもったいぶりますよう!(笑)




★Eternal(エターナル)さん


夏といえば浴衣ですもんね!

機会があれば、ぜひぜひ!!!

シゲさんに撮ってほしいですううー!!!

忘れてましたよね!!!

今の時期は、やっぱり仮装ですかね??(笑)

本当、ツイッターでもご心配ばかり、

いつもかけてしまってすみません(・・。)

ゆかちん、頑張りますから、

背中、押してくださいね??

よし!!

DVD見て元気出します!!!

いっぱい見て、自信つけます!!!

頑張ります!!!!



★ステイゴールドさん



はい!

夏を全部楽しんだってことですよう!!

コメントしづらい記事ですみません。。。

それでも、してくださるなんて嬉しいですうう(//・_・//)

あたしも、なんて返したらよいのか。。。。(笑)

いえいえ、そんなことないんですけどね!!

こちらこそ、いつもいつも、コメントありがとうございます!

励みになります!!

今後ともよろしくお願いしますね!

あ、遅くなってしまってすみません。。。。




★綾さん


ペタ、待っててくれてありがとうございます!!!

あれあっれ?しましたけね?

なってないのかな?

ペタの仕方忘れちゃいました!(笑)

あ、こんなんですみません。。。

もっと、しっかりしなきゃなー。。。






いつもいつも、ありがとうございます。。。。






いつもいっつも、遅くなってしまうのに、




みすてないでくださって、嬉しいです。。





ゆかちん、頑張る。






仕事いっぱいするもんね。。。。






ね?









ありったけの愛をこめて、皆さんへ。






ありがとう。







したっけねー★