逆転っ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル




さっきまで寝てた 笑




起きて、23:00ぴったりでびっくり!!





完全に寝すぎましたねーっにゃーハートブレイク





だけど、





今日1日がものすごい早く終わって、





なんだか救われましたねドキドキ





明日もじゃがぽっくる
いっぱいあるから持ってこにゃーひらめき電球









さすがに6キロ太ったら、
分かりますよねっしょぼん






そりゃー、バレますわあーガーンハートブレイク





ダイエット、趣味って言えるくらい
やってやろーっと得意げ!!!!!






まぢで、まずい。





標準語が出てこないとゆーわけの分からない
現象に教われてますーにゃー晴れ








さてさて、これから何しよひらめき電球





明日は学校、何時からだろーラブラブ!ラブラブ!





楽しみやあーっドキドキ





したっけねー★