大学初日 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル




キラキラ大学2年生になれましたのさドキドキ





本当よかったひらめき電球
しかもまたフル単とか、あたし頑張るなーニコニコ晴れ




1年生いて、若いと思ったあたし、
やばいかなーっひらめき電球




可愛い子、探したのにーっドキドキ




イケメンは…。笑





久しぶりにお弁当も作ったよおにぎり
下手っぴだけどさにゃー




楽しいこと、いっぱいあった !
いっぱい笑ったあ!




それだけで、幸せちゃんドキドキ





じゃがぽっくり 笑
喜んでもらえて良かったすひらめき電球






久しぶりに自撮りしたから
載せちゃう系、びゅんびゅん系ドキドキ





ゆかちんぶろぐ★-110411_081451.jpg





久しぶりすぎて、盛れてないんだが。




大問題。腕落ちましたね。









完全にカメラの撮り方忘れたよう晴れ





やっぱみんなと居ると楽しいなードキドキ




なんか、1人で居るといろんなこと
考えちゃうからさ。




うん、素敵ひらめき電球





そんな第1日目晴れ






携帯が鳴っても、
迷惑メールしか来ないみたいなので、



封印します。
そして、たぶん恐らくきっと寝ます。





暇ちーんだからさハートブレイク







誰か構ってて感じすよねー。





明日もすでに楽しみだなあニコニコ





明日は挨拶するぞラブラブ!ラブラブ!!





したっけねー★