おそよーございますっ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



今日はこれから
ラストのテストですっひらめき電球




結局やる気が起きず
なんにもしてないってゆー事実 笑




んまーなんとかなる気がしてやまないひらめき電球






かながまさかテストの時間
間違えて登校したから





早く学校きたひらめき電球




ほんときもいなーっニコニコキラキラ



しょーがないやつだあ得意げ




いやいや天然すぎて
可愛すぎるわあードキドキ






さてさて、
ちょっとは勉強しよーかなひらめき電球




プリント見るくらいに
しておこーっニコニコキラキラ





実家からばあちゃんが送ってくれた





青森のりんごジュースとバイバイドキドキ



うますぎるんだよーいラブラブ!ラブラブ!





今日は楽しむぞーいっニコニコひらめき電球




したっけねー★




ゆかちんぶろぐ★-DVC00522.jpg