トランスポーター!!!!!! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



ヤバかったねーっニコニコ!!!!!!!



あのクルマ、乗りたいドキドキ



あっその前に免許かひらめき電球

今年中にはとるってちょっとした
目標だったりするーにひひ音符





みんながドリフトに夢中になるのが
ものすごく分かりますニコニコドキドキ





パラノーマルアクティビティが
めちゃくちゃ見たいんだけどドキドキ




だけど1人じゃ見れないから
見たい人みっけて道連れにしよっとニコニコひらめき電球






家に一人だと全然喋ったりしないから






まったく言葉を発しないから
電話ってすーごくしたくなんのねひらめき電球




だけど、全然かかってこないから



いっそのことない方がいいと思うひらめき電球




ので、コム解約し
携帯も最近依存してきたから
あんまいじんないよーにするドキドキ




やっぱ縛られるのはよくないねっ音符






何事にも得意げ





明日はテストからの


目白ちゃんたちと
呑みだから楽しみだあニコニコひらめき電球




バイトも海めん集会も検定もあるしドキドキ




今週は予定いっぱいだから
わくわくな春休みになりそーだドキドキドキドキ






楽しみたのしみーっニコニコひらめき電球






したっけねー★





ゆかちんぶろぐ★-110129_123208.jpg