アイシングを始めて、何もない週はない!笑 | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー
Little Sugarの西田春美です

待ちに待った新学期。
今日は1日、クッキー仕事に没頭できました(^^)


もうね、歳なんであと4ヶ月で年末?!と非常に焦っております。
今週は新たにスタートする認定講座や憧れのROSEY先生のクッキーコースも始まります。


オーダーを休止して、かなりゆっくり毎日を過ごさせていただてます。


が、アイシングクッキーを始めて、何にもない1週間なんてないような。
先週は帰国から始まり、新刊が発売され、カルチャークラスと認定講座がありました。


1日1日を無駄にできない、と本当に思います。


今日から始まる9月は3人の運動会や次男の誕生日もあり、どんな余興(?)をするのか今から本当に楽しみ。


彼らがいてこその私なんだなー、とつくづく思います。

何故なら。
研修旅行中、園から借りてきた本。

{B89A9E5F-CDA4-4B65-AEF1-193E519F3281:01}




お読みいただきありがとうございました。




Instagramはこちら↓
Instagram
  

☆9月マンスリーレッスン 
しずく花で飾るアイシングクッキー


☆JSA認定講座

アイシングクッキー認定講座

マスター講師認定講座

デコカップケーキ認定講座



☆北國新聞カルチャークラス