はぁ~、楽しい!お久しぶりのレッスン。 | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー

Little Sugarの西田春美です




イギリス滞在記・レッスンレポ①

イギリス滞在記・レッスンレポ②
イギリス滞在記・食レポ①
イギリス滞在記・お買いもの


昨日は2週間ぶりのレッスン。
イギリス熱がなかなか冷めなかった私ですが、久しぶりのレッスンにやっぱりアイシングクッキーが好きを実感しました。

カルチャークラスの皆さんは本当に熱心で、いつも広い心で受けいれてくれるホームです。

夏休み中とあって4名様がお休みでしたので、6名様でのゆったりレッスン。
{8D9E2595-F0B7-4835-94BC-C16135FD90A7:01}


イギリス話はもちろん、オクトバーフェスの話や帰省のお話、次回の飲み会のお店のお話など尽きることはありません。

いつもいつも居心地良くレッスンさせていただき、本当にありがとうございます(^^)

今回は特に難しい技法はなく「美しく」を念頭に作業していただきました。
{CB5DA8D4-786D-40C3-968C-7433A0DFB80B:01}

{0525E2CA-79B1-4C8D-8210-3D8D67A17C59:01}


認定講師さんではありませんよ~。
好きこそものの上手なれ、言い得て妙。
好きになることが一番の上達なんだと彼女から教えられました。

お土産も喜んでいただき、一応持参した新刊も完売。
サイン、せがんでいただきましたが恥ずかしくてできませんでした~(^^ゞ


レッスンスイーツはフランボワーズのムース。

{2FAB05E1-E195-4B09-A012-198428532967:01}

甘くなくて美味しかった~。


珍しく連投します。




お読みいただきありがとうございました。